azure studio title

まったり音楽ユニット「azure studio」webサイトへようこそ。

* information 2007 *

参加情報更新 07/12/23

 * Works *に、瀧沢一留個人の参加作品情報をもう一件追加しました。
 昨日に引き続き、今冬のコミックマーケットにて頒布される作品です。

参加情報更新 07/12/22

 * Works *に、瀧沢一留個人の参加作品情報を追加しました。
 今冬のコミックマーケットにて頒布される作品です。

参加作品書店委託販売のお知らせ 07/11/22

aoko:mode presents compilation album
Vivid Notes:01
 昨年オリジナル楽曲[kizuna]を提供しました同人アルバム
「aoko:mode presents compilation album Vivid Notes:01」が、あきばお〜こくにて委託販売開始されています。
 詳しくは頒布元のAoharu visioNさんでご確認ください。

参加情報更新 07/11/2

DISCOVERY(18禁)
 DISCOVERY様の新作「人妻戦隊アイサイガーFLASH」にて、前作のPowerdに引き続き、ED曲とBGMの制作を担当させていただきました。
 発売日などの情報はDISCOVERY様の公式アナウンスをお待ちくださいませ。

参加情報更新 07/11/2

 * Works *に、瀧沢一留個人の参加作品情報を追加しました。

ライブ終了しました。 07/10/28

 Omnibus Live Event Tadpoles、無事終了いたしました。
 台風接近の大雨の中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

ライブ出演について、追記 07/10/19

 先日お知らせした10/27のライブ出演につきまして、Open/Start時間を掲載しました。
 また、また、受付時のお願い、チケット取り置きのお知らせなどありますので、ご来場を検討されている方は下記リンクをご参照下さいませ。

 ■10/27のライブへご来場くださる方へ、お願い

ライブ出演のお知らせ 07/10/12 (Open/Start時間決定しました)

Omnibus Live Event Tadpoles
 10/27(土) Open 12:20/Start 12:30
 荻窪Rooster North Side(荻窪駅から徒歩5分のライブカフェ)
 Charge \1400+1Drink

 ブルースやジャズのセッションも行われるライブカフェの会場にて、着席形式でお楽しみいただくイベントです。
 最近のazure studio楽曲をメインに、4曲程度を予定しています。
 今回は演奏はなくオケ+歌の形式で参加しますので、舞台上には瀧沢一留のみ立ちますが、八乙女葦菜も客席にいます(笑)
 お時間がありましたら、是非遊びに来てくださいませ。

[kizuna]着うた配信 07/10/3

 NEXTMUSIC JAPANにて公開している[kizuna] -short version-が、携帯サイト「モバイルコロムビア」内「インディーズSTYLE」コーナーにて着うた配信されることになりました。
 対応機種はi-mode(FOMA)、EZWeb(au)、SoftBankで、2008年9月までの配信となります。

「いろは」サントラ通販開始しました 07/9/11  (追加情報あり)

 美少女ゲームブランドCaitsith様より、8月のコミックマーケット限定で販売された「いろは 〜秋の夕日に影ふみを〜」のオリジナルサウンドトラックが、オフィシャルサイトより通販開始されました。
 azure studioの担当させていただいた2曲もフルコーラスで収録されています。コミックマーケットに来られなかった遠方の方にも聞いていただけましたら嬉しいです。

10/3追記
 こちらのサントラは9/28の22:00をもって通販受付を終了されました。
 お手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。
 よろしければご感想などお寄せいただけると嬉しいです。

 詳しくは、Caitsith様のオフィシャルサイトをご覧くださいませ。
Caitsith Official Website(18禁)

参加情報更新 07/8/8

 DISCOVERY様の新作「人妻×人妻 すぺしゃるBOX」に収録されます新作「人妻×人妻3.5 湊とはぴらぶハネムーン!」にてazure studioより八乙女葦菜がBGMの制作を担当させていただきました。
DISCOVERY(18禁)

参加情報更新 07/8/8

 * Works *に、瀧沢一留個人の参加作品情報を追加しました。
 今夏のコミックマーケットにて頒布される2作品です。

「いろは」サントラ発売 07/8/6

 8/17〜19に開催されるコミックマーケット72、企業ブースにてCaitsith様より「いろは〜秋の夕日に影ふみを〜」オリジナルサウンドトラックが販売されます。
 azure studioの担当させていただいた「遠きふるさと」「さよならのその先で」の2曲も、フルコーラスで収録して頂いたほか、コメントも掲載していただいております。
 コミックマーケットへ足を運ばれる方へ、是非ともお手に取っていただけたらと思います。
 よろしくお願いします!
 詳しくは、Caitsith様のオフィシャルサイトをご覧下さいませ。
Caitsith Official Website(18禁)
 なお、サウンドトラックは今回のイベントのみの販売を予定されているようです。

参加情報更新 07/7/20

『いろは 〜秋の夕日に影踏みを〜』応援バナー
 (18禁)
 Caitsith様のデビュー作、「いろは〜秋の夕日に影ふみを〜」にて、ED曲の制作も担当させていただきました。
「いろは〜秋の夕日に影ふみを〜」は、本日7/20発売です。
 ED曲「さよならのその先で」の試聴もCaitsith様のサイトにて今日から公開されています。
「いろは」共々よろしくお願いします!

[kizuna] -short version-を公開しました。 07/6/28

 2006年10月発表のオリジナル楽曲、[kizuna]を、NEXTMUSIC JAPANmuzieに登録しました。
 フルコーラスではなくWeb公開用にミックスしなおしたショート版ですが、1コーラス+αで4分弱と聞き応えのある構成にしてみました。
 収録CDをお持ちでない方も、この機会に聞いてみてくださいませ!

参加情報更新 07/6/19

Caitsith Official Website(18禁)
 Caitsith様のデビュー作、「いろは〜秋の夕日に影ふみを〜」に一部ボーカル曲の制作で参加させていただきました。
 現在Caitsith様のサイトにて、挿入歌「遠きふるさと」のフルコーラス試聴が公開されています。
 是非お聞きくださいませ!

参加情報更新 07/6/1

 * Works *に、八乙女葦菜個人のお仕事情報を追加しました。

サイトリニューアルしました 07/6/1

 表示が煩雑になってきたのですっきりデザインを変えてみました。
 ずっと沈黙しているazure studioですが、近々新しいお仕事情報をいくつか更新できる予定です。よろしくお願いします!

エイプリルフール企画終了 07/4/2

 azure studioはこれからも和の心を忘れず頑張ります!

参加情報

DISCOVERY(18禁)
 DISCOVERY様より2月23日に発売された新作ゲーム「人妻戦隊アイサイガーPowerd」のシリーズ新規BGMとED曲「ひかり」の制作を担当させていただきました。